アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しすることになり物を沢山捨てないといけないのですが心が痛みます。ただうつ病で身体が動きません皆さんの意見をお聞かせください

A 回答 (3件)

精神疾患を言い訳に使うのそろそろやめません?


そのままじゃ前に進めませんよ。
    • good
    • 0

少しの間実家に置かせてもらうとか、愛着のあるものだけでもお友達にもらってもらうとかはどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

業者にお願いしては如何でしょう。

特にぴったりの業態が存在するのか知りませんが、いなければ便利屋を名乗るところに頼めばいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A