dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月に10キロ15キロ痩せるなんて、内臓系の病気ですよね?
普通は1キロ2キロだと思います。

A 回答 (5件)

そうですね。


1カ月にそれだけ痩せる事は普通はできません。
急激な体重減少は、体が危険と感じて体重を落とさないように停滞期に入ります。
病気の場合だと、急激に体重が落ちたりします。
    • good
    • 0

ガーン(癌)

    • good
    • 1

体重って骨の重さも在るので


一概には言えないです
    • good
    • 0

元々がかなり肥満でかなり無茶な減量をすればそれくらいは落ちます。


私もかつて95㎏から10㎏を1ヶ月かからず落としました。
そのせいで間接など体傷めましたけど、内蔵は元気です。
    • good
    • 0

体重次第ですが可能ではあります



問題はリバウンドしない、健康的に痩せる、筋力を維持する事です。

また体重が増えても筋肉が増えたりプロポーションが良くなっているならそれはボディメイク成功です

数字より美しさや健康に関してこだわるべきですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A