プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『先日貴施設を見学させていただいた際に、施設の明るい雰囲気や施設の清潔さ、また職員の親しみやすい感じに好感が持て、是非ここで働きたいと思いました。
テレビなどで福祉の特集を見て福祉の仕事に興味を持ちました。全くの未経験の職種ですが、少しでも早く、業務を覚え、即戦力になれるよう努力します。』

志望動機はこれはどう思いますか?b型作業所の職員の仕事です

A 回答 (1件)

新卒採用なら、ほぼ問題ない内容だと思います。


中途採用の場合は前職などの経験や能力を活かした志望動機にすることが必要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A