プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間一般から見ればこの車ってダサいと思う人が多いですか?

個人的には最近のシュッとした見た目のSUVより一昔前の車の方が好きなんですが少数派ですか、?

「世間一般から見ればこの車ってダサいと思う」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

黒に比べるとちょっとダサく見えるけど、別に気にならない程度ですね。

。。
感覚的な統計がないから、流通量や売り上げとか見たら分かるのでは?
    • good
    • 0

ダサいとは思わないけど、古い車だな。

任意保険入ってないかもしれないし、近寄りたくないなという風に思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A