dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡県の高校入試についてなんですが

次の高校を
入試の難易度が高い順に
並び替えたらどうなりますか?

1藤枝北
2島田商業
3小笠
4池新田
5掛川工業
6遠江総合
7横須賀
8袋井商業

※複数学科がある高校は一番入試が簡単な学科を基準にしてください

A 回答 (3件)

偏差を見ればだいたいの傾向がわかります。


https://www.deskstyle.info/eria/shizuoka/hensach …
こちらのサイトの偏差だと、、、
49 下田商業 
48 掛川工業
44 袋井商業
44 小笠
43 藤枝北
41 遠江総合
40 池新田
39 横須賀

こんな感じですね。
    • good
    • 0

殆ど 全部の高校が 自宅から 徒歩か自転車通学の 処ばかりですね。


難易度を言えば 50歩100歩 としか言えませんね。
進学担当の 先生の方が 詳しいのでは。
    • good
    • 0

微妙ですね


どこも団栗の背比べ
難易度と言うも恥ずかしいくらい
池高や横高は地元の人しか行きません
難易度の問題ではない
商業は意外と意外ですよ
掛工もそれなり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A