アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい重い話です。
家族で父だけ単身赴任になった時(6年前)父が女性の方と不倫をしました。なので仕方なく父の単身赴任先に母と弟、私で(4年前)に引っ越し、仕事をしてました。ですが私がこの度転職で地元に帰ろうと思った矢先どうやらまた女性関係があるとかなったのです。父と母と弟だけを置いて私だけ帰るのもなんか重いですが私だって仕事をしないといけないので困ってます。皆さんならどちらを取りますか?
私が我慢して残ればよかったかなと悩み中です。
母の様子も心配で。
単身赴任先から地元は飛行機を使わないと行き来できないためすぐには会いに行くことができません。
なぜ離婚しなかったのかは私もよく覚えてません。当時学生だったので。

A 回答 (13件中11~13件)

父親の不倫のために成人した子供の職業の自由まで奪われるのもおかしな話ですね



私なら不倫する父親のために自分の人生を犠牲にしたくないので、転職します。
その後の生活は、そんな男を選んだのは母親自身なのですから母親の人生として自分で決めさせます。
一人で生きていけないなら我慢して不倫夫とのその生活続ければいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

家族がいる方が抑止力になるのですか?関係ない気もします。


夫婦の問題なので子どもにできる事ないですよ。
    • good
    • 0

経済力がなんとかなるなら、ご両親を離婚させて、3人で地元に戻ることを考えましょう。


女にだらしないのって、直りませんから。
今回の浮気がどうにかなっても、また浮気する可能性が高いです。
というか、今回の浮気が2回目とは限らないし。バレてないのがあと数回あってもおかしくはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回ではないです。私が生まれた頃とかもあったとかなかったとか
でも最初の時点で母が別れないってならないのも不思議

けど一つ残念なことに父がお金があるんですよね。
なのでしがみついてる感じです。

お礼日時:2024/04/19 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A