dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でバツイチ子持ちと結婚したアホ男がいます。普通他人の子供育てたくないですよね?
しかも気持ち悪いかをして勝ち誇ってますw
意味がわからないんです…

質問者からの補足コメント

  • お疲れ様です…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 21:58

A 回答 (7件)

子供が懐かなくて、虐待死にならなれば良いと思ってしまいます。



自分の子でも大変です。
    • good
    • 0

年齢にもよるんじゃない


若ければ、正直アホだと思いますけどね
中古車自慢する感覚
歳とったら、やむを得ないんでしょうね
とりあえず、自分の遺伝子残すためなら

オジジとオババの恋なら、気持ち悪いだkwですけど。
    • good
    • 1

大変ですな、


バツイチの子供と結婚した男に出来る子供

よほど出来た人じゃないとうまくいかない


実子でも手を焼いてる親御さん多いのに


成人するまで長いし

成人しても実家から出ないし(笑)
    • good
    • 0

子供は他人の子供問わず可愛いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

基本的にどんな動物でもオスにとって他のオスの子供なんて殺すべき対象ですよ。



もともと大勢の子どもと関わるような仕事をしてるなら別ですが、そうでないのに他人の子供が可愛いなんて言ってる男がいたらロリコンなど変態の類ですね。
    • good
    • 1

だから内縁の夫による虐待が多い気がします。


子供も可哀想。
    • good
    • 1

難民救済のボランティアさんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A