プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に疲れてトラブル発生して余計疲れてイライラが止まらない!!助けて!!

A 回答 (3件)

億劫でも、風呂に入って


寝ましょう。
    • good
    • 0

明日は、明日の風が吹くでしょう。


明日の仕事は、明日の貴方が頑張ってくれるでしょう。

……と、言うことで、

今日の貴方は、もう仕事スイッチはOFFにして
しっかり食べて、ユックリ休んで下さい。
気持ちを、ニュートラルポジションに
戻しましょう。
    • good
    • 1

仮病で数日休みリフレッシュ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A