dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞与合わせると年収が16万円増えます。

精神ガイジです。

多いですか?

A 回答 (3件)

もしかしたら、最低賃金が割りはじめるので、上げた可能性が…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昇給前の基本給×12で300万円超えるので、多分最低賃金は割ってないと思います!

月給なので時給がわかりません!

お礼日時:2024/04/24 19:16

会社に理由を聞いたらどうですか?


それと、障害者枠ではない社員も昇給したのかどうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般枠は7000円のベアです。

私は試用期間中に等級が昇格したのでそれに伴う昇給です。


障害者枠にベアは無いそうです…。

お礼日時:2024/04/24 18:33

良い会社ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体障害でもないのに昇給して驚きました。
試用期間中ですが、1等級から2等級に昇格したため1万円昇給したそうです。

お礼日時:2024/04/24 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A