プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆にきざみニンニクは合うと思いますか?

A 回答 (7件)

ネギが合うのでニンニクも合うでしょう。

焦がしニンニクは旨そうです。
    • good
    • 2

好きな人は好きだと思います、刻みネギとポン酢も一緒にかけるとか、お醤油ではなく麺つゆとか。

    • good
    • 0

自分はだめですね。


納豆チャーハンに使うのは美味しいしつかいます。
ただ、ご飯にかける納豆にはお互いが殺し合いそうで使わないですね。
    • good
    • 1

きざみニンニク炒めて一味もちょっと足したりして和えても良いんじゃないかな

    • good
    • 3

きざみニンニクは、経験ないですが、


ワサビは合います。
ウチは、添付のカラシを使わず、ワサビばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる

お礼日時:2024/04/26 22:46

はい。



美味しいですよ。
    • good
    • 1

あう。



「この道を行けばどうなるものか。 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。 踏み出せばその一足がみちとなり、その一足が道となる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ。」


ご唱和ください。

1,2,3!!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A