dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマトクリームスパゲティに納豆は合うと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私がしようとしてるわけではなくレシピ見てたらトマトと納豆の組み合わせが思ってたより出てきたので質問してみました!!

      補足日時:2022/11/10 00:56
  • ちなみにパスタはジェノベーゼ
    納豆にわさび入れて納豆ご飯が大好きです!
    回答ありがとうございました!!

      補足日時:2022/11/10 00:57

A 回答 (3件)

食べられるものにはなりますね。

合わないというほどではないです。

でも別に合わせる必要はないと思います。
納豆は納豆で美味しいので、最大に美味しく食べられる調理法で食べた方がいいと思います。
栄養を考えて、スパゲティと納豆を一度に食べたいというなら仕方ありませんが。
    • good
    • 1

クリームに何で納豆を合わせるん?


ご飯に納豆!!
    • good
    • 0

合わないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!