プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪が治ったのに味覚と嗅覚が治らないくて困っています。
風邪の時に喉が凄く痛くなって耳鼻咽喉科を受診し、味覚嗅覚の症状もありましたので、薬も処方されたのですが、未だに治っていません。
大阪の病院で味覚嗅覚に強い病院が有りましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

症状的に、コロナも疑った方がいいと思います。


コロナ後遺症の外来を受け付けている病院を探してみては。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/28 13:50

コロナかもしれませんね~


検査してないかしても偽陰性ってことありますから
コロナ後遺症に強い病院に行かれては?

ある程度で治る人も長くかかる人もいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。調べてみます!

お礼日時:2024/04/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A