プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のスマホ チェックすべきは?

旦那がスマホ忘れて仕事行きました
チェックすべきことは何がありますか?

ちなみに離婚しようと話し合いしてるところです
理由はお金関係です

A 回答 (3件)

スマホって今は忘れたらすぐ気づくアイテム。


この状況ではわざと忘れた罠かもよ。
気をつけて。
iPhoneだとまじでヤバイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバイとは?

お礼日時:2024/04/29 23:17

ロック解除できるの?


LINEやメールの履歴をチェックすれば、旦那さんの不利になるものは見つかるかもしれませんが・・・
離婚とは別に不正アクセス、プライバシー侵害で追及される可能性があるのでやめたほうがいいでしょう。
仮にに浮気の証拠が見つかったとしても、既に金を理由にした離婚の話し合いをしている状況では、慰謝料請求はできないと思います。離婚理由は金なので。

電話やメッセージ受信の通知表示が見えちゃうのは不可抗力。
    • good
    • 0

わざと忘れてるので触らない方が良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼


言いますと?

お礼日時:2024/04/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A