プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日過食嘔吐をして、風呂にも5日に1回しか入れない時もあります、今は3日に1回入れたら良い方です
部屋はすぐに汚くなってしまうけど、2週に一回掃除点検があるので点検の前日に一気に片付けてなんとかしてます
もうすぐA型事業所で働き始めるのに、まともな生活ができていません、
明日からちゃんと普通に生活しよう、明日から、明日から、と毎日同じ日を繰り返してしまっています、
明日、病院に予約外で行くことが出来ます、ゴールデンウィーク中なことと開院記念日で病院がやすみになったりするので行ける日は明日かゴールデンウィーク明けしかありません。
明日予約外で病院行った方が良いでしょうか、行ってもいいでしょうか、
気持ちと行動を落ち着かせたいです、でもお風呂や必要な買い物、働くことなどの行動力ややる気は高めて欲しいです、
食欲もないのに過食嘔吐はしています、過食嘔吐は止めて普通の食事をする食欲は欲しいです、過食欲は無くして欲しいけどお肉や魚、野菜を食べる食欲は上げて欲しいです、、

A 回答 (3件)

行くのが遅すぎたレベル。

なぜ今更になって行くのか。なぜ今まで行かなかったのか。それを教えてください。
ゴールデンウィークだからではなく、ここまでになる前になぜ行かなかったのかを聞きたい。
    • good
    • 1

病院いけや。



それを理由に仕事できない?なら、
病気ちゃんと直してから働けばいい。

体がまともな状態じゃないなら、
働くことなんて無理だろ。
横着すんな。
    • good
    • 2

日記書くな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A