プロが教えるわが家の防犯対策術!

トマトかいちごを植えようと思っているのですが、フェルトと不織布のプランター、どっちがいいでしょうか? 機能面で違いはありますか?

A 回答 (3件)

>フェルトと不織布のプランター



同じものです。フェルトプランターと言いながら材質はポリエステルです。
    • good
    • 0

フエルトと不織布のは、苺に向くと思います。



知り合いがモスグリーンのフェルトのプランター使ってました。
その人も苺だった記憶が…。



なぜフェルトプランターはトマトじゃないか?
トマトは普通のトマトもプチトマトも、背丈がとっても高くなるんです。
枝もモンスターのように伸びるんです。
なので支柱が何本も必要になります。
フェルトのプランターよりも大きくてしっかりした大きな野菜専用プランターか地植えをおすすめします。
美味しい苺とトマト実りますね!
    • good
    • 0

あのう、プランターは通常ポリプロピレンの射出成型品なんですが、フェルトや不織布との関係が分かりません。


底に敷くすのこは付属しているはずだし、……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A