アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今住んでいる賃貸アパートは部屋が10室あります。2LDKです。この3年で僕が1番古いアパート住民になりました。 このことを同僚などに言うと、線路沿いだからか?大家さんと合わないのか?心霊系なのか?って話してました。
珍しいですか?こんなこと?

A 回答 (4件)

転勤族が入れば早ければ半年ぐらいで次の赴任地に行きますし、線路沿いと言う事なら

通過音や振動がうるさくて新しいアパートが見つかれば出ていくでしょうから、出入りに
関しては仕方の無い事でもあるでしょうね。
大家さんと合わないとか心霊系などナンセンス。
場所によっては出入りが短期である場合も有るので、別に珍しくも無いです。
    • 0

築年数と他の住人が何年住んでいたかが分かっているのかどうか。

新築からあなたが3年住んでいるなら珍しいかも知れませんが、築30年で他の住人は10年20年と長く住んでいた人だったら普通にあることです。

状況次第で判断は分かれますね。
    • 0

珍しいですね。

もう入ってしまって引っ越す気がないのなら、追及はしないほうがいいですね

ふあんになるだけなので。
時間の無駄です

たまたまだなと、おもっておきましょう。
    • 0

線路沿いは慣れてな人にはかなり厳しいので珍しくはないですね。

路線によっては終電終わったあとも、貨物車や整備車なんかが通ってやかましいこともあるし。

2LDKならファミリーか同居で入る人多いでしょうから、誰かが不満を漏らしたら、よほど家賃が激安でない限り出ていくでしょうからね。

ワシも線路沿いだけは二度と選ばないようにしています。
    • 0