プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司が自分のことが嫌いなのか、めちゃくちゃ対応が冷たいし自分にだけ怒るし挨拶もしてくれません。
ただ、自分は後1週間で他の場所に異動になります。
上司に相談せずに残り1週間耐え続けるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

はい。

耐えて下さい。
    • good
    • 1

一週間で違う部署に行く人に親切にするメリットはありません


耐えるか休むかです
    • good
    • 0

普段通りでいいんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A