dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.カップヌードルをフォークで食べて1人外国人ごっこ

2.カツ丼を食べて1人刑事ドラマの取り調べごっこ

3.木製ビールジョッキでビールを飲んで1人冒険者の酒場ごっこ



↑1番無理がある、むなしいと思うのは、どれだと思いますか?
他に、どんなのが、ありますか?
ちなみに私は↑全部やったことありますが2と3をやった時は嫁さんにクスクス笑われました。なんか恥ずかしかったです。
(*/□\*)
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (11件中11~11件)

1 今は外国人も箸です。


2 そもそも取調室ではかつ丼は出ません。
3 これだけは実現可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A