dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野党のゴミ連中が岸田政権を解散させて総選挙だとイキってますが
だからと言って野党が政権取れるわけないし
もしも政権取れたとしてもマトモに政権運営も出来るわけないし
所詮、ゴミはゴミでしかないから何も出来ないのではないでしょうか。
イキまいて吠えまくってる負け犬みたいなものですよね。

A 回答 (21件中11~20件)

共産党は明らかに政権を取ることは考えていませんし、立憲民主党も本音は政権を取れる体制ではないでしょう。



2009年当時の民主党も同じ状況で、まかり間違って与党になったことで、迷走した政権になったのは記憶に新しいです。
末期には完全に霞ヶ関の人形になってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 17:35

あと、野党がゴミと言うなら、それに与する団塊老人共にしても同レベルであり、共々に葬られるべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 17:35

野党がなかったら、裏金問題も脱税も


選挙違反も発覚しなかっただろうね
逮捕者も出なかっただろうね

野党なんて無い方が自民党にとって天国であることは
間違いない
北朝鮮や中国のように野党も無く、政府を批判する
メディアも無い方が良いよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 17:35

左翼やマスコミは、現実を直視するべきだろう。



自民党を叩いて、それでは、有権者が、それに腹を立て、
無能野党に、投票するのか?を考えるべきだ。

有権者は、選挙結果が、直接、国益や自分の生活に
影響を与える事を、知っている。

自民党は悪い。岸田は無能だ。

しかし、だからといって、無能野党に投票行動を
起こすのか?と考えていれば、野党やマスコミは、
国民を馬鹿にしている、としか思えない。

朝鮮人じゃあるまいし、感情に任せて、大統領の
首を切っても、結局、経済をボロボロにされることを、
日本国民は、知っている。

スキャンダルと政治能力は全く別のものだ。

その事を、日本国民は知っているし、実際、無能
民主党で、経験すみだ。

しかし、左翼やマスコミは、日本国民のレベルが
低くて、自民党を叩いて、煽れば、馬鹿な日本国民は、
朝鮮人のように、後先考えずに、無能野党に投票する、と、
錯覚している。

国民の不快感と、政権の統治能力は別のものだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 17:34

お爺ちゃん、お薬飲むの忘れていますよ。

「野党なんてゴミに過ぎないのでは」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 00:06

Yahoo!ニュースが必死で自民党を倒そうとプロパガンダ作戦をしていないか



LINEヤフーは、韓国系のネイバーだからか

情報操作の可能性は否定できないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 00:06

与党も相当腐りきってると思うんだけどね



腐ったニオイ感じないのかな・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 00:05

そうですね。


自民とそれに癒着してる連中だけが勝って
それ以外の日本人はみんな負け犬です。

でも日本を衰退させた連中に最後までいい思いさせるよりは
何も出来ない人達と一緒に滅ぶほうがましです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 00:05

野党はゴミかもしれませんが、与党は犯罪者なんですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 00:05

あなたがそこまで言うならそれが正解なんじゃないですかぁ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
野党なんてゴミカスクズに過ぎません。
文句言うのだけは達者ですが
実際何の役にも立ちません。
野党の候補に投票するなんて無駄無意味無価値でしかありません。
以前の民主党が格好の見本です。
内部分裂して政治どころではなく醜態を晒して終わりました。
あれが野党の正体なんです。

お礼日時:2024/05/07 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A