プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートの私は怖くて事務所の社長に言いに行きました。現場のことは社長は知らなくて、上司に言い方を気をつけるように言うとのこと。
現場の上司は定年前の人ですが、社長に、チクったのは間違いだったでしょうか?あまりにも言い方がキツイので我慢できませんでした

A 回答 (5件)

社長に報告したのは間違いではありません。


当該の上司に貴方の意見を伝えることが出来ればより良いのですが、聞く耳を持たない等のケースもありますので、その上の上司(今回は社長)に報告するのも一つの手段として正しいです。
    • good
    • 0

様子見で、あとは慣れるしかないかと

    • good
    • 0

やってしまったものは仕方がない。


なるようになる だ。

悪くなったらハロワ等の総合労働相談コーナーに連絡すると良い。
「パワハラは犯罪」とか啓発チラシなども役に立つかと。
    • good
    • 0

働きにくいのであれば上司に相談する方がいいとおもいますよ!

    • good
    • 1

チクったかどうかはわかりませんが、


あなたの行動は間違ってないですし、
社長も理解し、そしてその上司に注意すると約束をしたのですから、
良かったんじゃないでしょうかね。
これで言い方が変わればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A