アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない人間が借金返すなら 
彼女作って貢いでもらうか
同棲してか結婚して生活費を足して割ったほうが早いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

女もバカじゃないんだから無理でしょ


そう言う女なら相手も借金ありますからね
まー他力本願は無理です
    • good
    • 0

借金あってしかもそれを返せない男と結婚してそれを肩代わりしてくれる馬鹿女を捕まえられるほど貴方がいい男なら出来るんじゃないですか?

    • good
    • 1

借金返せない男を選ぶ女性は少ないと思いますし、同棲や結婚となればより論外なので、その想定自体が虚偽でもしなければ成り立ちませんよw

    • good
    • 0

あなたが、女性に「それでいい」と思わせる(少なくとも返済が終わるまではその気持ちが維持させることができる)ような魅力・スキルを持ち合わせているならば、そうされるのも選択肢の一つだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A