プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中3の一学期なのですが、1学年の成績が3が6個2が3個、2学年の成績が3が4個2が5個で結構やばいです
計算してみたんですが、3学年オール3だと仮定した内申点の合計が127です。225点中の127ですやばいです
あと、1年のとき不登校で30日以上欠席しちゃってます。遅刻も1、2年合わせたら100回こえてます
志望校の相応内申点は164でした
テストの点数はまぁまぁ良くて塾で模試を受けた時は偏差値54で志望校もa判定でした。志望校は偏差値49程度です
3学年で頑張れば普通に合格できますかね?
ちなみに、広島の高校です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まあ、出席状況が良好であれば問題ないでしょう。


今までのような状況であると、場合によっては審議になる可能性があります。
    • good
    • 0

模試でA判定なら大丈夫じゃないですか?担任の先生に聞いてみるのが一番わかりやすいと思います。

オープンキャンパスの個別相談できいてみたら合格ラインがわかりますよ。
公立か私立か、専願か併願かでも合格ラインは変わります。
    • good
    • 0

1年で高校の内容まで理解できるなら合格できますよ。

    • good
    • 0

>3学年で頑張れば普通に合格できますかね?



先生に聞けない時点で、終わり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A