プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿のタワマンで25歳の
女性が殺されたらしく、その女性はあの
いただき女子とおんなじみたいで、男性から
金を引っ張っていたもよう、男性は警察に
相談したらしいが、相手にされず逆に女性から
ストーカーとして警察に逮捕、釈放された男性はその後、犯行に及ぶ
1番悪いのは男性を騙した女性と、男性の
相談を真剣に取り扱わなかった警察だと
思うのですが、皆様はどうですか?
この事件によって頂きりりぃがまた注目を
浴びたみたいですが。

質問者からの補足コメント

  • 前にホストの売掛金問題は、国会やら
    テレビが騒いで女性を救済する話が出ていて
    あとはホストで借金した娘の母親が涙ながらに
    会見をしていたのを知っているけど、女性は
    あれだけ動いてるに、かたや男性になると
    なにもない。この違いってなによ。
    結局世の中女尊男卑ですね。

      補足日時:2024/05/13 22:32

A 回答 (15件中1~10件)

結果的に騙した形にはなったものの水商売の女性ですから傍から見たらそもそも疑似恋愛であるとわかってたはずなんですよ。

加害者の男性が入れ込みすぎちゃったという案件だと思いますけどね。それで女性のほうが悪いというのはさすがにかわいそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手が悪かった

お礼日時:2024/05/13 22:24

kosnさんの言ってる通り、男は有無を言わさず一方的に殺害をしたのだから。

女性は逃げようもなく命を奪われた。自業自得でも何でもないよ。

逆におめーは、男が女から金受け取ってたなら、女が一方的に男を刺し殺したら、男が一番悪いとでも認めるのか?どうせ認めないだろーよ。

自分もモテないからって完全な男擁護、みっともないよ。

そして、なぜ男が警察に言っても警察が介入しなかったかって、ニュース聴いてないのか?金を受け取った女性は「店の利用料を前払いでもらった」と言っていた。十分介入してるだろ。

それで、結婚詐欺とかは、何も証拠になることがないから、弁護士に相談するようにと言っていたとのこと。

バイクと車も売って金に変えたのは男が自分でしたこと。

性別が逆なら警察は動いたか?まあ、同じだろ。

ちなみに性別が逆でも、女が男を刺し殺していいということにもなるはずない。が、力が全然違うから、女はたとえ刃物を持ち出しても多分一瞬にして叩き落されたりして、すぐ捕らえられると思うけどね。

何にしろこの質問者はただ、自分もモテないから女性が悪いと言ってるだけ。
    • good
    • 2

あんなクソ女ああなって当然です

    • good
    • 0

補足について。



だって男は、キャバ嬢に貢ぎたくても、男女逆の風俗に沈む。なんてこと、したくても無理でしょ。

男だって、貢ぐために犯罪した奴もいれば、この事件の犯人のように車とバイク(しかも、ちょっとやそっとではないレアでスゴく高い物)を売ってまで、というケースもあるわけだけど、

仮に本当に本人がそれで良くて貢ぐなら。ってことにはなるだろうから、でしょう。

女もホスト(であろうとあるまいと)に貢ぐなんて、とは思うけど、風俗にというのは当然男女の違いが出るからね。
    • good
    • 1

お前が言ったとかじゃなくて私が言ったんだよ、文章きちんと読んで理解しろよ。

    • good
    • 1

この事件で、被害者の女性が悪いと言う奴は「モテない男」がほとんどだから、自分もモテないからって女のせいにするしか能がないダサすぎ男とバレるだけだから、やめたほうがいいよ。



悪いのは殺したほうに決まってる。

交際事実も無かったということだし、男が勝手に思い込みすぎただけでしょう。

金を受け取った女性も失敗だったんだけど、都心のキャバクラだから、相当な金を使ってほしいところでしょう、店の利用料を前払いで受け取ったと言っていたらしいし、

大体、当時40代後半にもなっていたオジサンが、まだ20代前半の女の子となんか、本気で結婚出来ると思っていたことに呆れ果てますね。

ところで頂き女子ってのは、嘘をついて金を出させようとする、それも自分から出してと言わずに、出すよと言わせるんですよ。

この被害者女性は、キャバクラの利用料として受け取ったはずなんだから、身内の病気だの借金だのという嘘をついたわけでも何でもないです。

悪いのは完全に、人を刃物でメッタ刺しにして殺害した男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの、モテるとかモテナイとか
一言も言ってませんが

お礼日時:2024/05/13 22:17

マスコミは


だいたい
被害者に対しては
悪く報道しないものです

今後
裁判で
これらのことが
はっきりとして
刑期がどのくらいになるかですね

状況によっては
たんなる逆恨みだけではないようですので
情状酌量で刑期が短いのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、マスコミや世の中は女性擁護ですか
アホくさ

お礼日時:2024/05/13 22:18

「一番」悪いってこたないでしょう、被害女性は加害男性の命をとったわけではないし、男性側はいつでも断れる状態(自分の気持ちの問題)なんだから。



「お金ください」「いいよ」で選択肢が発生してるわけです。例え断ったらこの女を失うというリスクがあったとしても選択肢自体はあったわけです。
でも、「殺します」「嫌です」は通用しなかったわけですよね。選択肢がないです。無理矢理です。
また、物理的にも男性と女性の体格差では男性は逃げられるけど女性は逃げられません。

女性「も」悪い、でも一番悪いのは男性です。
そもそもお金を渡さなければ良かった。それができなかったからここまで追い詰められたということは、原因は女性だけでなく自分自身も(もちろん警察も)です。

警察は悪いのベクトルが全然違うので一番とか二番とか決められないけど、極悪非道で人としても組織としても頭おかしい腐ってることは確かだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、男性、女性も自業自得

お礼日時:2024/05/13 22:20

ホンダNSX、左ハンドル、アキュラでしょ。


20年9ヶ月所有。

ホンダNR、限定300台の貴重品。
16年所有。

両方国宝級のお宝。

それを売り払って・・・。
それに見合う女だと思ったんですね。

それが騙されたと知れば・・・。

まあ、女も男もどっちもどっちですよ。

警察は何もできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察はなぜ介入しなかったのか、不思議でならない。

お礼日時:2024/05/13 22:21

今回の様な事件で、加害者の男に、わずかでも同情などを寄せる男って、女性からは「キモい」と言われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、世の中は女尊男卑ですね。

お礼日時:2024/05/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A