dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿のタワマンで25歳の
女性が殺されたらしく、その女性はあの
いただき女子とおんなじみたいで、男性から
金を引っ張っていたもよう、男性は警察に
相談したらしいが、相手にされず逆に女性から
ストーカーとして警察に逮捕、釈放された男性はその後、犯行に及ぶ
1番悪いのは男性を騙した女性と、男性の
相談を真剣に取り扱わなかった警察だと
思うのですが、皆様はどうですか?
この事件によって頂きりりぃがまた注目を
浴びたみたいですが。

質問者からの補足コメント

  • 前にホストの売掛金問題は、国会やら
    テレビが騒いで女性を救済する話が出ていて
    あとはホストで借金した娘の母親が涙ながらに
    会見をしていたのを知っているけど、女性は
    あれだけ動いてるに、かたや男性になると
    なにもない。この違いってなによ。
    結局世の中女尊男卑ですね。

      補足日時:2024/05/13 22:32

A 回答 (15件中11~15件)

なにを言っているの?1番悪いのは犯行に及んだ男性でしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2024/05/13 22:22

ビジネストークを真に受けて入れ込む馬鹿男、対、ビジネストークを真に受ける馬鹿男を見抜けないアホ女の戦いですよ、こんなの。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちもどっちですかね

お礼日時:2024/05/13 22:23

悪いやつ同士で完結したからいいのでは。

警察は関係ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/05/13 22:25

警察は民事不介入ですから、詐欺罪に該当しない限りいくら貢いでも事件としては処理しません。


殺された女性は、貢がせる相手の選定を間違っていたようですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性別が逆なら警察は動いたのかな?

お礼日時:2024/05/13 22:26

ハンムラビ法典じゃ無いんで



それはそれ、これはこれ
一番とか二番とか・・・・・無意味
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目に目を、歯には歯を

お礼日時:2024/05/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A