dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスにて勉強していると店員がランチタイムなので勉強しないでと言いました。
退店すべきでしょうかドリンクバーとスープバーを頼んだので退店したくないです。残り一時間ほど耐えればランチタイムを過ぎるので勉強しても注意されないでしょうか。

A 回答 (27件中21~27件)

自分の思うようにしてください。


お礼を見ている限り、ここで問題あるといっても聴く耳もたないので、別に貴方と店の問題なので思うように行動してください。
誰も止めません。
ただね、そんな事していると生きている中でどこかでしっぺ返しくらいますよ。しっぺ返しわからないか。
    • good
    • 3

家は無いのでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家の対面の企業がうるさいのです

お礼日時:2024/05/13 13:18

見苦しい言い訳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

富裕層に生まれなんの苦労もしていない貴女は勉強する場所のない苦しみが分からないのでしょう

お礼日時:2024/05/13 13:19

一番肝心なことを忘れてる。


ファミレスは勉強するとことではない。
店員が見逃してくれてるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店員にとっては注文せず新客の入らない方が良いのでは

お礼日時:2024/05/13 13:09

あたりまえだ。



そんなことも分からんのかい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の地元は月曜日は図書館閉まっているのです

お礼日時:2024/05/13 13:08

平日の真昼間、、場所によっては混んでますよね。

明らかに外までお客さんが並んでいるほど混んでたり、店員さんが忙しそうにしてたりするのであれば私なら帰りますが、他にも席が十分に空いているのであればいてもいいのかなとも思います笑

私は受験生ですが家で勉強することが苦手なのでよく外に出かけて勉強しますが、おすすめはマックです!ガヤガヤした騒音がちょうどいいし、ドリンクやフードも安いので。混んでいる時間帯でも、回転率が早いのでそれほど注意されません、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

14時前後から再開します
二度目の注意を恐れます

お礼日時:2024/05/13 13:02

営業妨害になるかどうかは店側の判断です。

一度注意された以上さっさと出ていきましょう。出禁になるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

就職し地元を発ちますから出禁は問題ありません
ドリンク及びスープバーを頼んだのであと四時間勉強したいのです

お礼日時:2024/05/13 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A