dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から2時まで勉強と
今寝て3時半に起きて勉強どっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

根詰めてやっても寝て起きたら忘れるかもしれない。


だったらすぐ寝て早起きする方がいいと思う。

そして寝坊する。
『やべえ!こんな時間!』
『いっぱい寝れたからいいや~』
寝坊した朝は気持ちがいい。
    • good
    • 0

どっちもあまり良くないな、時間が良くないその時間は身に入らないよ。


生活している時間内に勉強するべきだね、回答を出すときに回答が出ない可能性大です。
太陽を浴びながら勉強してみるとわかりますよ、スッと入ってきますからね。
深夜に勉強しても身になりません、一夜漬けが身にならないのと同じです。
個人差もありますからなんとも言えませんが、回答を出す時間帯って大切ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!