プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の職場見学【長期レギュラー】について
質問
12(日)に単発でかなり有名な会社から1つ紹介を受けました
電話で支店長と話をし、その倉庫現場の職場見学について私が不可能な曜日可能な曜日を聞かれたので伝え、詳細を聞いてまた連絡するとのことで電話を切りました

昨日月曜日には何も連絡がなく、今日火曜日お昼に今度は女性の声で留守電があり、折り返しました。てっきり職場見学日時の話かと思っていたら、突然今から5分程度ヒアリングしますねといわれ、倉庫の経験を雇用形態関係なくヒアリングをうけ、再度連絡します、とのことでした

私の個人的なクエスチョンは、(日)に話したことと今日の話は違う。(日)の紹介の時に支店長は私の倉庫経験を聞くべきだと思うこと。
今日ヒアリングしてからそこで初めて先方に話をするのではあまりに日数かかる上に、早く勤務したい意思と反する。


このようなやり方は普通でしょうか
長期レギュラー派遣の倉庫の紹介です

A 回答 (1件)

派遣元責任者です。


普通かどうかは分りかねますが、候補の派遣先から後で倉庫経験を聞かれたら今回の様になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現役の方からのご回答頼もしく拝見しました。感謝します

お礼日時:2024/05/15 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています