dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙の法則である神に祈っても宇宙の法則は決して変わりはしません。
神に祈って救われた人はいますか?

A 回答 (18件中11~18件)

祈る価値もない。

    • good
    • 0

イエス。

    • good
    • 0

ここでエビデンスを出せる人はいません笑

    • good
    • 0

苦しいときの神頼み。



チョコチョコあります。

成功率50%。
    • good
    • 0

神を救ってやったことはあります。


神社の屋根の吹き替えで10万円寄付させられました。
    • good
    • 1

いますけど、救ったのが神だったのか仏だったのか、ご先祖様だったのか分からないし、または叶うと信じることで現実が動いた可能性もありま

    • good
    • 3
この回答へのお礼

エビデンスが足りませんね。

お礼日時:2024/05/15 09:31

> 神に祈って救われた人はいますか?



はい。祈りながらガチャを引いたら激レアでした。
    • good
    • 3

いません。


もしいるとしたら気のせいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A