dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪をちゅるちゅるにするには美容院で何でか注文したらいいですか?表現が分からないです。たぶんサロンの薬剤でやるのかな?と思いますが。よく動画で流れてくるような、髪をくしで持ち上げると凄い滑らかになるような髪質のやつです。

A 回答 (4件)

この質問通りに言えば良いと思います。


あとは普段家でも、使わないと良くなりません。
    • good
    • 0

No.2です。



>かなり大差ありますか?

全然違います。
    • good
    • 0

日頃から、良いシャンプーを使う事です。



1個 5,000円くらいのモノ。
リンス、トリートメントしかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプーでは違いはあると思いますが、かなり大差ありますか?見直したくて

お礼日時:2024/05/18 08:03

艶やかなストレートってことでしょうか?


違うかな?
いずれにしろ、もともとの髪質にもよるので(どうしても実現できない場合もある)美容院で相談しましょう。
言葉で説明できないなら、写真や動画を見せるなどしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

艶やかなストレートです!

お礼日時:2024/05/18 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています