電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京の戸建ては狭すぎませんか?
新築で家を買った同僚の家は横幅が車1台程しかなく、家なのに3LDKでした
マンションと同じくらいの狭さでした
こんな狭い家を買う意味はあるんですか?
マンションの方がいい気がします

A 回答 (13件中11~13件)

要は「土地代」ですからね


3F建て・4F建てだと、将来老いた時
苦労が出る可能性もありますし、ホーム
EV付けても維持費関係がどうなのか・・
※既に譲り受け済の宅地ならわかりませんが
    • good
    • 0

東京は人が住むには向かない土地です



投資するには良いですが
    • good
    • 0

それはあなたの自由です。


マンションと家では資産価値もステータスも違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A