dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰に言えば良いんでしょうか?普段行っているダイソーが家の近くにあるんですが、駐車場がボコボコで穴だらけです。補修してほしいんですが、店の人に言えばやってくれますか?

A 回答 (5件)

店の人はパートさんですよね。

パートさんたちはやらないですが、お店に伝えてください。店の責任者が対応するはずです。
もしくは、DAISOのお客様相談室に連絡をし、ボコボコが危ないので何とかして欲しいことを伝えましょう。

お伝えしたら、あとはDAISOさんにお任せを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっきメールから問い合わせしました。

お礼日時:2024/05/18 20:21

不満買取センターへ書き込みをお願いします。

Daiso##店とはっきり書いてください。店舗のスタッフに言っても迷惑なだけですから。店長はいつも不在ですし。
 不満買取センターへ書き込めば質問者様に報酬も支払われます。
    • good
    • 0

経費に余裕があれば、するんでは?

    • good
    • 1

その駐車場を誰が所有しているかですね。



駐車場を所有している人に補修する義務があります。

所有者がすぐには分からないようなら、ダイソーの店員さんに所有者に伝えてもらうしかないですね。
    • good
    • 1

伝えるのはお店にいる店員さんでもいいし電話でもいいし問い合わせフォームでも。

伝わればいい話なので。
やるかどうかはお店側あるいは大元のDAISO次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせからメールしました。

お礼日時:2024/05/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A