dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心療内科受診には男には男性医師が良いですか?
同じ診て頂くのであればこちらが男である以上は、やはり多少の下心もあってしまい女性医師のほうが良いって言うたってこちらが還暦前ではどうにもならないですか?
因みに中居君の仰天ニュースでは海外で❞ホームレスと大物女優との大恋愛❝
っていうのがありました。
男のこちらがまぁまぁ明るい性格で気遣いも出来、所謂レディファースト。仕事もして月々手取りで26万円あり、身長173。ある程度ルックスは良い、として❜ポニーテールは振り向かない❛って何だったのか番組の内容は知りませんが。
医師と患者との恋愛はあり得ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 婚活バスツアーでの参加とではどちらが女性との脈があって良いでしょうか?
    婚活バスツアーでは男女どちらもパートナー捜しです。
    さすがに1人ではパチスロで負けてばかりでは嫌になりますし、バカバカしいと言いますか……。
    孤独死は嫌です。
    但し、他界しても今と同じような生活があるようでしたら他界しても良い、と思っています。

      補足日時:2024/05/19 12:29

A 回答 (4件)

そりゃうあ思っているでしょうね医者も男ですから(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

当然でしょうね。

よく有るのがニュースで、❞診察中に
わいせつ行為をされた❝っていうアホな医者が。
免許剥奪の上に人生終わりですよね。

お礼日時:2024/05/19 20:10

私は女ですが、そういえば眼科医に診察中にナンパされたことありました。


ですが臨床心理学をやっていたので、精神科医と患者の間には何も起こらないと断言できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!
逆ナンでもされたいですな!
私は色んな所で会った人、会った人に、
ライン交換しませんか!
って聞きます。
こうなりゃ〜、もはやヤケクソです!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/05/23 03:57

男の医者がいいです



医者と患者の恋愛=ご法度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の医師もたま〜にはかわいくて、綺麗な女性に来てもらいたいものだなぁ、って思っていないでしょうかね。

お礼日時:2024/05/19 19:53

あのー、他の診療科ではあり得たとしても、精神科ではあり得ないです。

他の科と違い、医師と患者が恋愛関係になれば治療が進まないからです。
昔堺雅人と蒼井優のドラマでそんなんありましたが「ありえんやろ!」と突っ込み入れながら見てました。
なので大人しくバスツアーへ行かれ、よけいなことを考えないで済む男性のお医者さんに診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみましたらそうですね。
心療内科では不可能ですね。

ありがとうございました。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/05/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A