dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のあなたのストレス解消法は何ですか?

A 回答 (7件)

ペットのインコやにわとりの相手することです、お世話して、話しかけてにわとりは抱っこします。

それと絵画描くことです。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

寝まくる

    • good
    • 1

ガンプラです。

「今のあなたのストレス解消法は何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

石垣の積みなおし。

    • good
    • 1

ストレスと思わないこと。


楽しむことです
    • good
    • 1

節約

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A