プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日夜から今もストレス溜まってて、イライラしてるんですけど、どうしたら良いですかね?ストレス解消法あります?

夜は特に。どんなことしたら良いですか?

変な回答しないでくださいね。

A 回答 (4件)

私もストレスがたまりやすいです。

そういう時はアルコール多めに飲んでドラッグストアに売ってる眠剤飲んで爆睡してます
    • good
    • 0

イライラして精神が興奮しているなら、お風呂に入ったり、


静かな音楽を聴いたりしたら。
目をつむって数を数える瞑想という方法もある。
体がつかれているなら、ストレッチやお風呂がいいね。
腹式呼吸という手もある。
    • good
    • 0

頭の中にあるストレスの全般を書き出します。

 ワードに打ってもいいです。

不満をぶちまけ、 そうならないためにはどう自分を守ればいいか

これからの自分の行動が変わって 同じイライラが来ないようになるでしょう。

夜に書き出すと 就寝中に頭が整理してくれて 目覚めるとスッと して
次の事に向かって進めます。

頭の中から グルグル堂々巡りの考え をポイしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおかあ。参考にします、

お礼日時:2023/09/21 20:42

お湯入れてゆっくり湯船に浸かって、ボーッとしていると、かなり効果あるのでオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、私いつも風呂入ってんですけど、癒されないんですよ。

お礼日時:2023/09/21 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています