dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば明後日はココイチ行くぞ!のような感じです。
軽くお答えください。

質問者からの補足コメント

  • それが失礼というもの。
    不味そうなものを不味そうというのは当然の話。
    もっと前にブロックすればいいのに。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/23 13:55

A 回答 (7件)

あります!



実は今夜で、サイゼリヤでした(笑)

あれもこれもと、あの価格なのに二人で約6000円も食べてしまい、満腹で動けないぞーってなって、帰って来ました。
ちょっと食べすぎてお腹痛いですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 13:53

私は視力障害者ゆえ質問者の名前を見ず、質問文のみで回答する場合が多いです。


なのでいつも私の料理を不味そうだと非難するあなたの質問とは知らず、先ほど回答をしてしまいました。
ご迷惑でしょうが、送信してしまった後で気付きましたので撤回できません。
写真付きなので審査後多分反映されてしまいます。

気に入らなかったら通報でも何でもして削除依頼をしてくださって結構ですので。
取り急ぎ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/23 13:53

先日の夕方たまたま見たマグロの漬け丼が美味しそうで、食べたいなぁと思っていて、昨日またまたスーパーに行ったら、びん長マグロでしたが、一柵がちょうど半額シールを貼るところでした。



ラッキーとばかり、それをゲットし、帰宅後すぐにサッと塩と酒入りの熱湯にくぐらせ霜降りにして殺菌し、氷水で冷やした後、特製醤油ダレ(煮切り酒と煮切りみりん、出汁昆、醤油、少しのごま油などを混ぜたタレ)に漬け込み、ビン長マグロの漬けにし、今日の昼前まで冷蔵庫に寝かせておきました。

今日のブランチで、ご飯に刻み海苔を敷き、スライスしたマグロの漬けを乗せていき、刻み大葉といくらを載せて漬け丼に。(^^)v
合わせた汁物は、素麺とナメコとお麩入りの澄まし汁です。
下手なお店で食べるよりも美味しくて大満足でした。

※一人前多分400円程しか掛かってないと^^;
夫と二人暮らしの老婆です。(^^)v
「数日前から楽しみにしてるご飯ってあります」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/23 14:29

あります。



行きつけの店のチャーシューメンと餃子、、、です。

★店名は秘密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 13:53

母親から「近々唐揚げしょーわい」と言われたらテンション上がります!(^^)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 13:53

明日はコンビニ弁当!


いつも残飯ばっかりなのでうれしいです
    • good
    • 0

我が家はその場で決めてしまうので数日前はありません。


兎に角行き当たりばったりできめてしまうので。

今日、蕎麦屋に行くぞってなるとカミさんと
昼から日本酒と天ぷら、最後はもりでしめるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A