dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年生の秋ごろから新しくバイトを始めようとしても、採用されにくいでしょうか?

A 回答 (4件)

なんでそんな疑問がでるか意味不明だが、家庭教師とか普通にされる。

    • good
    • 0

半年以上働けるならそんな事もないと思う。

    • good
    • 0

私は大学4年の5月頃からバイト探さないとダメな状況にありましたが、採用してくれるとこはありませんでした。

働ける期間が短いのは確定してるので雇ってくれるとこはまず少ないと思います。
    • good
    • 0

いつから始めるかではなく、いつまでできるのか、だわな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A