dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Intelは第8世代Core、
AMDはRyzen 2000以降の
パソコンが買いたいのですが、
どんなパソコンがおすすめですか?
自分が調べたらIntelが合うと思いました。
宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

今から買うものではないですね。


中古しかないですが、新しいものでも2018年製ですので、修理できる期間は2年もありません。

また、今年の秋頃にWindows11のアップデートとして24H2がでる予定ですが、質問にあるCPUは動作対象外になる可能性があり、Windows11であってもサポート対象外になります。

下手にお金をケチって中古を買うくらいなら新品を買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

今から中古で買うならCPUどれくらいのを買った方が良いですか?

お礼日時:2024/05/23 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A