dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田総理のイメージは?

A 回答 (21件中1~10件)

「増税メガネ」です



まさに「増税メガネ」というニックネームが板についていますね
もうやる事なす事、すべて「増税のため」に動いているメガネにしか見えませんね
「増税メガネ&裏金ブラザーズ」で演歌バンドでも作ってください

彼はまさに「増税メガネ」を具現化した生き物です
    • good
    • 1

行き当たりばったり

    • good
    • 0

私の中では↓ですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

定額減税など年末調整で行うべきです。



自民党の選挙対策に国税を使うとは、、、最低な歴代総理です。
    • good
    • 0

世襲できているので世間知らず。

物価が上昇して給料は上がらない。こうなるのは当たり前です。物価は一度あげると下げられないでし、給料は直ぐに上がるものではありません。このことがなぜわからないのか。
    • good
    • 0

親中共の売国奴。


官界・左翼のポチに成り下がった屑。

官界や左翼野党からの圧を跳ね返せれない者に、首相の座に就く資格はない。
    • good
    • 1

人畜無害

    • good
    • 0

口先だけ♂!(笑)

    • good
    • 2

器量が非常に小さな男。



最高権力の座にいながら、党内有力者の機嫌をとって、その座を維持することだけが精一杯。
持っている権力を使うのは、息子を公設秘書にしたり、やりたい外遊をする自分のためと、国会質疑で野党の要求をはねのけたりするときだけで、日本国の将来、国家国民の利益のような、自分の損得を離れた公益のために使うことは全く無いし、使う能力もない。悪党ではないが小者。
総理大臣だが、総理大臣の地位に最もふさわしくない人物です。
自民党の政治家の人材不足が露呈していると感じます。
    • good
    • 2

あんな公明党に後ろから撃たれまくっているのにヘラヘラしているイメージです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A