dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【緊急】
友達がオーバードーズしているかもしれません。
電話をしているのですが明らかに様子がおかしいです。どうしたのか、なんなのか聞く方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

文部科学省に子供のSOS相談窓口があるので、友達のことを相談してみてみてください。

SNSや電話の相談の仕方があります。
後は、厚生労働省で、薬物乱用の相談窓口一覧があるので良かったらそこで相談してみてみてください。
    • good
    • 0

ほっとけ。


一日経ったらケロッとしてるから。
    • good
    • 0

既知街病院に放り込むしかないでしょう

    • good
    • 0

>なんなのか聞く方法はないでしょうか?



 警察に電話して相談したら?
    • good
    • 0

何度も同じ質問しているようじゃ


信用されない。
回答してくれた方々に失礼。
    • good
    • 3

話するしかないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています