dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

走行距離20万キロとかの車に20W50入れてる人がいますが、街中ではエンジン壊れますよね?

質問者からの補足コメント

  • 危うく騙されるとこでした、

    好きなオイルを入れたらは回答になってないです

      補足日時:2024/05/25 13:04
  • それでは、なぜ日本の自動車メーカーが10W40や20W50のオイルを指定しなかったかの疑問が生まれますね

    取り扱い説明書やメンテナンスマニュアルや整備書を見ても過走行車は粘度を上げるとは書いてないですね

      補足日時:2024/05/25 17:16

A 回答 (11件中11~11件)

壊れませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A