dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般大衆がワガママになったのは戦後からの教育が悪かったか、当たり散らす標的がテレビだったからか?

自分たちで首締めといて、苦しいと変わらない気がします


ネットの規制は出来ないから、女子プロレスラーがネットの文字によるイジメでじさつ


日本人って残酷な血が流れているのですか?

匿名だったらなにいうてもかまへん。


で、事件おきたらアカウント削除、ゲスの極みですなあ、、、、

A 回答 (2件)

コンプライアンスに厳しいのは、若者世代ですよね。


それに同調するのは、女性達。
未来は、女性が子供を産んで、若者が創っていきますから、お年寄りの男性は悪役となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性天国な世の中は平和です

コンプライアンスもようやく浸透してきましたが

どこまでいくのやらって感じです

お礼日時:2024/05/27 19:52

テレビに文句を言って規制を強いた人らと


今テレビをつまらないと言ってる人らは全く別の人だと思うけど、どうかな?、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにありますが、世代でダブってる気がします

お礼日時:2024/05/26 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A