dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてます

私はE〜Fカップはあると言われます。
お店でも巨乳で売ってるくらいなのに

爆サイの書き込みで、私の話題になり
貧乳だよ!と書かれました
貧乳のはずがないので、
呼んだお客さんなら巨乳だと分かるはずだし
私のことを、知ってる人、女の子か誰かの嫌がらせでしょうか?

A 回答 (2件)

爆サイに書く輩の中には知らんのに知ってるかのように誘導していく奴らがいる。

そんなだけあったら巨乳の部類でいいと思うぞ。多分G以上のことを言ってるのかも。
まー嫌がらせもあるかも。でもまぁ鵜呑みにする人たちはそんないない気もする。でもホントそんなにあるのはイイね。どこのお店か教えてほしいわ。
    • good
    • 1

風俗に行ったことないですけど


おそらくそういう店に行って、匿名掲示板に書き込むような人なので女性経験が少ないor幻想を抱いてる人だと思います
アニメや漫画で見るようなものを巨乳と呼んでるだけではないですかね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A