dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば足や手に熱湯かかり かなりの火傷をしたら病院でどんな治療しますか?
どんな薬塗って 包帯の下にはどんなもの巻いてるかとか詳しく教えてください。
あと火傷は整形外科でも診て貰えますか?
「○○でしょう」「○○だと思います」みたいないい加減な答えでなく確実な答えでお願いします。

A 回答 (4件)

相手には確実を求め、自身は「例えば」かい?

    • good
    • 1

この辺りは少し参考になるかもしれません。


https://www.onomichi-hospital.jp/upload/open-c/1 …
個人の状況によって異なりますので、部位、範囲、深度、身体状況、受傷からの経過などの詳細、および利用できるリソースなどの情報がないことには、誰にも推定以外の確実な答えは出せません。もちろん一般的な治療ガイドラインはありますが、対応する医師によってはそれと違った治療を選択する可能性もあります。
    • good
    • 0

京アニ事件の青葉真司被告の治療過程が確実で具体的な症例です。


程度にもよりますが、整形外科ではないです。
    • good
    • 2

何で例えばなんだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A