dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お弁当のおかずを考えてます。ピーマンと炒めて良い感じなのありますか。
いつもは、ちくわや牛肉や豚肉と炒めてます。

A 回答 (13件中1~10件)

ピーマンとベーコン炒め


https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/7765/
    • good
    • 1

もやし


えのき
マロニー
魚肉ソーセージ
ひき肉
シーチキンマヨ
明太子
    • good
    • 1

ピーマン、ナス、丸ごと炒めます、ピーマンは短時間でいいです。


ナスは切り込みを入れて。
    • good
    • 1

ピーマンと魚肉ソーセージ!

    • good
    • 1

青椒肉絲、おじゃこピーマン、鶏肉とお茄子とピーマンの甘酢炒め…♪

    • good
    • 1

ビーマンの千切りと人参の千切りを塩コショウで油炒めするだけ。



シンプルで美味しくて大好きです。

緑とオレンジで、お弁当に入れたら映えますよ!
    • good
    • 0

卵、ハム、玉葱、人参

    • good
    • 0

いつものレシピがすでに黄金の組み合わせなので、あとは調味料で色々とレパートリーを増やすほうが楽しいかも!

    • good
    • 0

①ピーマンとツナ缶


②ピーマンとちりめんじゃこ
③ピーマンと人参
④ピーマンとナス
ピーマンと塩昆布
    • good
    • 0

ピーマンもいいけど、万願寺とうがらしも美味しいよ〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A