dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に行こう通った矢先に症状が治った場合行くの止めますか?
一応行きますか?
また症状が出たら行きますか?
ちなみに予約はしてません。

A 回答 (6件)

様子を見ます


また症状が出るようなら行きます
    • good
    • 0

「症状が治まった」は「治った」とイコールではありません。


また同じ症状が出たときは、病気が悪化しているかもしれません。
とりあえず病院に行って「今は治まっているけどこんな症状があった」と伝えるといいと思います。
    • good
    • 0

治ったなら、行っても無駄だと気付きませんか?

    • good
    • 0

ストレスなどが原因で一時的に症状が出た可能性もありますね。


心配なら通院した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

何の症状かによります。



風邪の症状なら治ったら行くの止めます。
頭痛・手足の痺れ・嘔吐等なら病院行った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状は2つあり、数日前に片耳が詰まったような感覚と、口の中の一部がザラザラしてたんですが気付いたら治ってて…。

お礼日時:2024/05/28 06:55

とりあえず、行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A