dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薔薇の名前を教えてください。

ツルバラ
ピンク色
香りが良い
花もち悪い

「薔薇の名前を教えてください。 ツルバラ 」の質問画像

A 回答 (3件)

バラの品種は膨大で10万以上とも言われ、入手された時に名前がなければ無銘扱いです。


https://miyama.main.jp/rosebunrui.html#:~:text=% …

リンクにバラの系統分類表も掲載されていますが
画像からツル咲きですから、総称でクライミング・ローズ(CL)と呼びます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2024/05/29 20:52

素敵な花です。

奇麗です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 20:52

ピエール・ドゥ・ロンサーヌ


https://ivy-rose-love.com/zukanpierre-de-ronsard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらピエールではないのです。カップ咲きではないので。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A