dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも食堂では同じ席に座っていました。隣です。昨日から、席を移動していました。そこら中空いているので別にいいんですが。理由もなく移動することはないと思うのでその理由を知りたいのですがどんなことが考えられますか?私が嫌われたのかと思ったのですが、仕事中も休み時間も向こうから話しかけてくるので嫌われたわけではなさそうです。意味が分かりません。

A 回答 (4件)

なんとなく気分で。


その席が冷房が当たりすぎて寒い。
日当た良くてり暑い。
なんか臭い。
とか?
    • good
    • 1

「昨日から」って…「昨日は」でしょ。


既に出ている回答以外だと、
匂いの強いものを食べようとしていたから離れた、
匂いの強いものをあなたが食ていたから離れた、
席が汚れていた、
みたいなことも考えられるかも。
    • good
    • 1

単に気分転換したかったのかもしれません


空調をつけだしてその席だけ顔に当たるとか
普通に会話している人なら憶測は辞めて直接聞いてください
また定位置で席替えできないのならまだしも自由な席で食べられるのに
理由なく移動するわけがない
違う場所で食事するのなら私に声をかけるべきだと思うのは貴方の傲慢
相手に失礼だと思います
    • good
    • 1

ガラガラに空いてるのに用もなく隣に座られたらそりゃ移動しますよ・・


例え顔見知りでもそうしますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A