dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白ご飯と食パン、、どっちが美味いですか(・・?

A 回答 (17件中11~17件)

おかず


その日の体調によります。
    • good
    • 0

パンは米より腹持ちが悪く太りやすい

    • good
    • 0

その日の気分による。


ちなみに、白ご飯じゃなく混ぜご飯の時もあるし、食パンじゃなくフランスパンの時もある。
質問が漠然としすぎ。
    • good
    • 0

白ご飯派!


美味しいバリエーションが多いと思うのでv
    • good
    • 0

美味しいと問われたら炊き立ての白米です。


あれならおかずいらずで、1杯は食べられます。
    • good
    • 0

食パンにメープルシロップたっぷりかけて食べるの好きです(∩˘ω˘∩ )

    • good
    • 0

どっちも美味いよ。

朝ごはんならコーヒーと合わせて食パンがいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A