ショボ短歌会

高校1年です。
今朝、母親とたまたま駅に通勤、通学が一緒になり、一緒のバスにのり、駅に行ったのですが、私は母といるところを見られるのが恥ずかしく、母と離れてバスに乗り、
バスから降りても、母をまたず、
とっとと学校に行きました。

母はそれがショックみたいで、最低限、バスから降りたら挨拶していかへん?
もうそんなこともわからないことが、すごく悲しい言います。
なんの為に学校にいってるのかと。

私のしたことは、そんなにいけないことでしょうか?

いつもは仲のいい母と娘なのですが。

A 回答 (11件中11~11件)

お気持ちお察しします。

m(__)m

お母様はいつも気に掛けてくれてると思います。娘さんのことを。
なので、「一言」言って欲しかったと思います。

ご帰宅後は素直に「ごめんなさい」の一言を。
そして「みんなの前で恥ずかしかったんだ~」と理由をお伝えください。

理由と言い訳は別です。

その次に「ごめんなさい。次からは声掛けるね~!」と笑顔で(^O^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A