dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小中学校で、隣だった人、何人思い出せますか。

A 回答 (6件)

0人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/01 12:00

はっきり景色に残ってるのは3人かな。


前後隣とかって意外に覚えてないもんやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/01 12:00

ゼロです


高校を入れてもゼロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/01 12:00

前後だと結構覚えているが、隣はほとんど記憶にない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後まで

お礼日時:2024/06/01 11:10

もはや記憶から消滅して居るみたいです。


男性だったか女性だったかさえ消えていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消滅

お礼日時:2024/06/01 10:13

何十年も経つと、顔も名前も出てきません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てこないですか

お礼日時:2024/06/01 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A